仮予約・お問い合わせ

ご予約いただく方へお願い ※ご予約前に必ずお読みください。

  • STEP1 料金等のご確認

    宿泊料金や施設の詳細はご宿泊・施設紹介に、お客さまによくお問い合わせいただくことをよくあるご質問にまとめております。仮予約フォーム画面には、詳細がございませんので事前にご確認ください。

  • STEP2 仮予約

    カレンダーの空室状況をご確認いただいた上、仮予約フォームにて必要事項を明記いただき送信してください。※まれにカレンダーに反映がなく部屋が埋まっていることがあります。ご了承くださいませ。

  • STEP3 予約完了

    予約フォームを送信された時点では「仮予約」となります。近日中にメールにて折り返しのご連絡をさせていただき「予約完了」となりますのでご注意ください。
    キャンセルや日にちを変更される場合は、お早めのお電話をお願いいたします。

    ※キャンセル料金について※
    2週間前30%、1週間前50%、当日100%を頂戴しております。(ゴールデンウィークと7月8月中等繁忙期は、30日前50%、2週間前70%、1週間前80%、当日100%)

ご宿泊いただく方へお願い

・ご宿泊料金は、当日チェックイン時に現金または、クレジットカード、キャッシュレス決済(PayPay)にてお支払いをお願いいたします。
・パジャマはご持参いただくようご協力をお願いしております。
・管理人は宿に常駐しておりません。そのためチェックインされる直前に、お客様より宿にお電話(080-5524-7418)いただくようご協力をお願いしております。

お電話での
ご予約・お問い合わせ
080-5524-7418

受付時間 9:00〜20:00 (担当:佐藤)

ご予約時には、以下のことについてお伺いします。

  • 1 お名前
  • 2 ご住所
  • 3 お電話番号
  • 4 宿泊希望日(日数)
  • 5 人数
  • 6 未成年のお子様の年齢

上記6項目の確認が取れた時点で"本予約"(予約の確定)とさせていただきます。

home HOMEへ